<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

謹賀新年

0


    古くから「厄除けのお大師さま」として知られる、川崎大師 平間寺(かわさきだいし へいけんじ)に、新年の参拝に来ました。 皆様にとっても良き一年になりますようにお祈り致します。


    aromakusakabe * 家族 * 00:17 * comments(0) * - * - -

    浅間山から

    0


      年末を浅間山の麓北軽井沢で過ごしました。昨日も、今朝もホテルの窓から見える浅間山が綺麗で一年終わり良ければ全て良しという締めくくりでした。今年は日航ホテルのスパの開業も果たせたし、著書も出版され、公私ともに沢山の素敵な出会いもありました。2009年はさらに素晴らしい薔薇色の一年にしたいと思いました。(北軽井沢倶楽部ホテル軽井沢1130にて)


      aromakusakabe * 家族 * 22:33 * comments(0) * - * - -

      シナモン

      0

        今日は久しぶりにトリミングをしてもらいご機嫌なシナモンです。生後半年が過ぎますが何だか随分大きくなりました。今日はおりぼんを付けてもらったのですが、やはり顔は男の子です。最近はお座り、お手、お代わりの他に待て、伏せができるようになりました。いつも、兎のように跳ねているシナモンです。

        aromakusakabe * 家族 * 23:09 * comments(0) * - * - -

        節分

        0

          今日は節分。雪の中豆撒きをしました。『鬼は〜外、福は〜内、福は〜内』皆さんにも明日からは福が沢山来ますよ。











          恵方巻きも作りました。
          aromakusakabe * 家族 * 21:21 * comments(0) * - * - -

          愛犬のオーガニックフード

          0


            初めてドックフードを買いに行った。三件目にやっとオーガニックを見つけました。
            ドックフードは、人間が口にする食品と違い明確な法的基準や監査、監督制度がありません。ペットフード公正取引協議会が定めたガイドラインはあっても、あくまで定義というレベルだそうです。安全性はメーカーのモラルしかないのだそうです。健康で元気に育ってもらう為には犬もナチュラルライフで。


            aromakusakabe * 家族 * 15:49 * comments(0) * - * - -

            新しい家族

            0

              我が家に新しい家族が増えました。シナモンといいます。(名前は息子がつけました)昨年の11月17日に産まれた男の子です。
              アロマテラピーライフで元気に育ってくれる事を願っています。「犬のアロマテラピーも実践してみますね」


              aromakusakabe * 家族 * 09:15 * comments(0) * - * - -
              このページの先頭へ