<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

デクレオールフランス ALAIN EMPRIN 氏

0

    デクレオールとカリタフランスの社長から今後のアロマ化粧品や美容を含みヨーロッパのスパ市場についてお話をうかがいました。後程レポートします。



    (写真には写っていませんがエッフェル塔と凱旋門が遠くに見えます)
    aromakusakabe * 取材 * 15:52 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

    オーストラリアへ

    0

      今からオーストラリアのブリスベンへ行きます!15年ぶりに会う友人もいて懐かしい街です。1992年まで数年この地で仕事をしていました。イギリス人オーナーのアロマテラピーサロンはまだあるだろうか?ブリスベン川に面していたカンガルーポイントにある私のお気に入りのフラットは?大好きなアロマカフェでは良く仲の良いオージーの友人とおしゃべりしたり、留学してきた従姉妹と良く行ったスーパーにレストランは?と思い出にふけっています!
      aromakusakabe * 取材 * 21:17 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

      フジTVの取材 「ハッケン」

      0
         今夜はフジTV・土曜の朝9時55分〜の「ハッケン」という番組の取材で、「最近スパのありかた」を様々な視点からお話しました。ご覧頂けたらと思います。

         近年スパというキーワード(ブランドネーム化)で、世界中に誕生しています。いろいろと事故も起こっています。
         そんなことからも、各方面より問い合わせも多く、少し戸惑いもありますが「スパ」産業のよき理解を得られるならと思い、できる限りのご協力をしております。

        ※今回の取材はスパ専門サイトで私も協力をさせていただいている「スパーズ」、トラベルコンシェルジュ誌を発行しているMPTBB Incさんよりのご紹介でした。
        aromakusakabe * 取材 * 03:39 * comments(0) * trackbacks(0) * - -
        このページの先頭へ